料金プラン Rate plan
通常料金
- 0ギガ
- 500円
- 10ギガ
- 1,000円
- 20ギガ
- 1,500円
- 30ギガ
- 2,000円
- 50ギガ
- 2,400円
- 100ギガ
- 2,900円
- 200ギガ
- 3,900円
- 300ギガ
- 4,900円
- 400ギガ
- 5,900円
- 500ギガ
- 6,900円
※全て税込価格です。
※プラン内の容量を使い切ると回線は停止します。
※料金プランを変更すると、その都度「プラン変更手数料」が発生いたします。
端末料金
新品 12,000円
リユース品 6,000円
※リユースモデルは、申し込み状況により販売を一時停止することがございます。
※新品もリユース品も初回お支払いのみで、以降は端末料金はかかりません。
各種オプション紹介
メガチャージ 500円/月
メガチャージは1Mbpsの通信をご利用いただけます。
プラン内の容量を使い切っても回線が切れる心配をすることなくご利用を続けていただけます。
0GB~100GBプランご利用の方はご利用いただけません。
※メガチャージの通信速度はベストエフォートです。すべてのウェブサービスが利用できることを保証するものではございません。
※プラン変更で0GB~100GBに変更した場合、同時にメガチャージも外れオプション変更手数料がかかりますのでご注意ください。
サポート
紛失 / 盗難 / 水没 / バッテリーの劣化など全てサポート(各年1回まで)。
サポートに関しましては、申込みのときにだけご加入いただけます。また、ライトからプラスへのグレードアップは受け付けておりますが、
グレードダウンは受け付けておりません。
サポートプラス 500円/月
サポート内容
- 破損
- 水没
- 紛失・盗難
- バッテリー劣化対応
※バッテリー劣化の交換に関しましては、1回3,000円で対応いたします。
サポートライト 300円/月
サポート内容
- 破損
- 水没
- バッテリー劣化対応
※バッテリー劣化の交換に関しましては、1回6,000円で対応いたします。
サポートなし
破損 / 紛失 / 盗難 / 水没 / バッテリー劣化対応等の補償適用外のため、機器一式にかかわる機器損害金として19,800円(税込)が発生いたします。「サポートなし」をお選びいただいた場合、申し込み完了後の加入はお受付しておりません。
スマートコンシェルジュ 990円/月
ルーター端末機器について、端末の設定や操作などトラブル対応をリモートサポート(お電話)いたします。
なお、リモートサポート(お電話)で対応が行えないお問い合わせ内容の場合、日本PCサービス株式会社より、訪問サポートサービスをご案内させていただく場合がございます。
お問い合わせ窓口
日本PCサービス株式会社
電話番号:0570-037-475
営業時間:年中無休 10時00分~20時00分 ※12月29日~1月3日は休業日
※サポート回数に制限がございます。予めご了承ください。
※上記オプションにご加入いただいているご契約者様は無償でリモートサポートを受ける事が出来ます。
※訪問サポートサービスは日本PCサービス(株)のサービスです。訪問サービスを行う場合は事前にご契約者様とご相談の上で別途訪問料金が発生いたします。
手数料一覧
事務手数料 クレジットカード払い 3,300円 後払い(GMO) 5,500円 請求書払い 5,500円
新規申込み時に、初回決済と一緒にご請求いたします。
プラン変更手数料 1,100円 / 1回
プランを変更する際に、都度ご請求いたします。
オプション変更手数料 500円 / 1回
オプションを変更する際に、都度ご請求いたします。
機器損害金 19,800円
機器を破損したり、紛失した際に機器損害金が発生いたします。
サポート加入状況によって、保証内容が異なります。
サポートについてはコチラ
解除違約金
月額料金をお支払いいただけない状況が続いた場合、強制解除とさせていただきます。
強制解除や、24ヶ月経過前に解除した場合、解除違約金が発生いたします。
2022年7月1日の法改正に伴い、ご契約いただいた時期によって解除違約金が異なります。
詳しくはこちら