大容量WiFi

WEBから簡単申し込み メールで相談

2周年キャンペーンについて

平素は、大容量WiFiを格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

6月21日を持ちましてサービス開始から2周年を迎えます。

これもひとえに皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

ささやかではございますが、感謝の気持ちを込めて、以下の日程にて割引クーポンを発行いたします。

 

■キャンペーン実施期間

 

2023年6月21日(水)~2023年7月20日(木)

※お申込み多数などにより、このキャンペーンは予告なく終了する場合がございます。

 

■キャンペーン概要

 

クーポンコードをお申込み時に入力いただくと、期間限定で3,500円値引きいたします。

つまり、新品を購入してもリユース品(通常4,500円)と同じ価格になるという大変お得なキャンペーンになります。

この機会をお見逃しのないよう、クーポンコードを入力してお得に大容量WiFiのサービスを始めましょう。

 

■クーポンコード

 

2ndanniversary

 

このキャンペーンは初回のみの割引きとなります。

ご不明な点は、このホームページの右上の『お問い合わせ』よりお尋ねください。

たくさんのお申込を心よりお待ちしております。

 

今後もお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同、心を新たに努力してまいります。

何卒、今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。